シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

子供はハンバーグ🍴好きだよね

毎日毎日、娘に具沢山お味噌汁を食べさせてます
体が温まるしお野菜もたくさん取れるから
でも少食のんのんはそれだけでおなかいっぱいになるので

そう言えば~あの子お肉食べてない?
🍱🍴にはウィンナーやミートボール入れてるけど…なんてふと思いました

今日は私の病院が早く終わったので、ひき肉を買って久々ハンバーグを作りました♥

最近、受験前でイライラしていて会話も塩対応の娘
学校から帰ってきて
フライパン🍳🍳の中身を覗いて
「うゎー😍😂ハンバーグだぁーハンバーグ♪」って喜びました

(可愛い可愛いぞ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
惚れてまうやろー)←バカ親

すっかり反抗期で私よりもしっかりしてきたのんのんはたまーにこうやって赤ちゃんの時のような顔をするので愛しさが止まらなくなります

この間、電車で遠くに出かける用事があ
りました

鈍臭い私のせいで乗り間違えて現場に遅刻してしまいました
すみれ「ごめんね~のんのん…」

のんのん「ん?…でも…なんか楽しい!」


かかかかか可愛い😆💠(*´`)
惚れてまうやろー!!!!



親孝行は3歳まで…なんて聞いたことあるけど、まだまだ娘は親孝行だな~なんて思います

なんて。。。

悲しいくらい生意気なこと言われる時もあるけどね

自分の娘にいつまでもときめいてるアホな親です

リアルでは言えないけど(笑)



f:id:sumirekotan:20180207174239j:plain