シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

娘のJK生活復帰までの道のりPart1

前回、久しぶりにブログを更新して

かなり意味深〜飛ばしすぎな内容に恥ずかしくなりました💦😂

 

少しずつ

ご説明しますと

去年の5月頃に娘ののんのんが私が無理やり行かせた進学校の勉強しについて行かれず不登校気味になって……という形で終了してます

 

あれから本当に大変でした

制服には着替えるけれど玄関から動けなくなり

徐々に行かれなくなりました

少しでも欠席しまうだけで

何せ授業の進みも早く、みんなが勉強大好きな生徒で

少々やんちゃだった娘にはかなりの息苦しさのようで……

でも

通信や定時に編入する気にもなれず

毎日が過ぎていきました

私の心も

もちろんのんのんの心も傷だらけで

 

インスタには楽しく高校生活を送るお友達の姿

どんどん追い詰められて見ていられないくらいで

私は私で仕事で色々とあり

体中が痛くて心から血が流れてるような日々でした

 

毎日砂をかんで砂利を飲んで生活してるみたいに

体が痛かった

 

中学の先生に相談したけれど全く親身になってもらえず

この先どうなってしまうのか

 

暗闇のなかを漂っていた記憶があります

それから私たちのリベンジ物語が始まりまりました