シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

娘のJK生活復帰までの道のりPart2

すっかり塞ぎ込んでいた娘ですが

SNSのゲームにハマりだし毎日ゲームばかりするようになりました

塞ぎ込んでいるよりもずっといい

私はそう思い今は好きにさせてやろうといつも通り仕事をしてしまいました毎日クタクタになって帰る日々

 

私が帰っても

ゲームして友達とLINEでゲラゲラ

私は仕事と休日は休学中の高校へ話し合いに

毎日心も体もおかしくなりそうでした

 

私はもう疲れて

ぶちギレてしまいました

 

「人が毎日仕事してクタクタなのにゲームばっかりして真剣に考えてるの?明日も高校にこれからの事話し合いに行かなくちゃいけない

もう疲れたの

何考えてんのよ

あんたのことで走り回ってんだよー!!」

 

 

 

 

 

「……ママが……ママが私の青春壊したんでしょ

みんな楽しく学校行ってるのにゲームしかすることない…

こうするより何していいかわかんないんだよ!…」

 

そう言って

 

のんのんは

 

悲しそうに

 

 

今まで見た中で1番悲しそうに

涙をポロポロ流して泣きました

 

 

私は娘を産んでこの時が人生で最大に辛い時だと思いました

 

 

それから私はもう何も言わず好きにさせてました

 

 

無理やり行かせた高校

 

自分で自分の最愛の娘を苦しめている気持ち

 

何も言わない

 

学校の事はもう言わない

 

生きていてくれればいい

そう思いました

 

心から

そう思いました