シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

娘のJK復帰までの道のりパート8

年が明けてから受験当日まで

長い長い時間を過ごしたような気がします

のんのんは自分なりに受験勉強をしています

 

当日までに風邪を引かないように

雪……降ったらどうしよう最寄りのビジネスホテルを今から予約しようか?

面接は別日!

この気持ち当日まで持つのかな

 

1番大変なのは本人

でも取り乱し気質の私とは違って

どんな時でも冷静で大人しいのんのんは余計に心もとない

もう少し気持ちぶつけてきてもいいのに……

 

 

受験当日

 

風邪もひかず雪も降らなかった

 

無事

試験を受けることが出来ました

 

翌々日の面接もまあまあな感触のようでした

 

もうここまで来たら後はどうにでもなれ

 

大丈夫

 

きっと

 

後は合格発表を待つのみです