シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

娘のJK復帰までの道のりPart10

受験の真っ最中にオーディションを受けていてなんて

これって本当の話なの?

色々考えながら私はそのまま東京まで行くことになりました

 

大都会をぬけて少し人気のない裏通りに入ると事務所のビル

 

 

都内の雑居ビル

 

……なんか怖いぞ😱

 

でもここまで来たんだし怪しかったら逃げればいい

 

なんだか凄いドキドキする

 

なんかテレビでこんなシーン見たことあるような

 

「チャイム押すの?」

 

のんのん「うん😊」

 

震える指でチャイムを押しました

 

暫くして

若い男性が扉を開けました

 

 

うわぁー

 

オーラが

 

 

業界のオーラが満載の人

 

こんな人リアルにいるんだ

 

呆気にとられてしまいました

 

後には引けないこの感覚

 

私は生唾を飲み込んで中へ入りました