シングルマザーすみれ🌸💐と 一人娘のんのん🎵🎵の気ままな二人暮らし

時間とお金に追われる毎日の中で、大好きな娘とそこそこ幸せに暮らしてます

のんのん~♪お誕生日おめでとう🎂💐🎉🎉🎉

3月24日はのんのんのん🎉🎂🎁🎉🎈お誕生日
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

貴女が生まれてから15年
そんなに経つんだね

貴女に会えるまで本当に毎日不安で
何度もお腹に話しかけたんだよ

無事にどうか元気に生まれてきてくれますようにって…🙏

看護師さんに「元気な女の子ですよ!👧」って言われた時
私は何が何だか分からずにボーゼンとしてしまい
看護師さんも???
って感じで

それから暫く分娩台で休ませてもらい
病室に案内されて1人になった時
少しずつ実感して

本当に本当に今さっき私は赤ちゃんに会えた
生まれてきてくれた
そう!そう言えばものすごーく痛かったじやん
今も痛い
そっかそっか…
ようやく理解した私は
そこからの号泣
あんなに声を上げて泣いたのは初めてかもしれない
壁が割れちゃうぞってくらい泣いたの

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

産声をあげた貴女に負けないくらい
ママは泣いたんだよ


私は昔から春が苦手でした
入学式やクラス替え
人見知りするから、友達ができるまで大変で

それは大人になっても変わらずで
桜の花が咲く頃はお腹がズキンってなってた

でも、出産予定日を物凄くオーバーして桜満開の日に貴女が生まれてきてくれたのは

桜ってすごくすごく寒い日を何日も乗り越えないと咲けないって事
それを教えてくれるためだったんだね

今でも、春のあったかいんだか寒いんだか分からないこの季節、ちょっぴり苦手なのは変わらないけど←って変わらないんかい!

3月24日

桜開花予定日が1番多いこの日は私にとって最高の日です🌏

生まれてきてくれてありがとう

今回のお誕生日はのんのんがとても大人っぽく見えます

お誕生日おめでとう🎊

今日から15才

頑張ろう(ง •̀_•́)ง

f:id:sumirekotan:20180324181705j:plain

バースデープレゼント&卒業祝い&入学祝いに買ってあげました
wiccaの新作
有村架純ちゃんのとイロチ🎵
ショップですぐに気に入ったようでした
お目が高いㅇㅁㅇ;;
でも、電波ソーラで一生物
大切に使ってよね(๑¬ᴗ¬๑)

コチコチコチコチ⌚
これから沢山の素敵な時間を過ごしてね